Hi-he GUNDAM 背負い物バランステスト

イメージ 1

ハイ・ヒーガンダムの全体像が少しずつ見えてきました。
細く作ってても最終的にはゴツくなる。

腕を前回より太く、なおかつ延長したんですが、今度は長すぎたか・・・?
拳付けるの考えたらながーい。



イメージ 2

バックパックは「こんなカンジ」ってのは決まってるが、はっきりどんなカンジかはまだ決まってはいない。

ただ、実はこの時点で「流行のギミック」を仕込んである。
ごっつええ感じ」で今田東野がやってたアレです。
チカンはあかん!

懐いっ!!



イメージ 3

いつもこの子と比べてるけど、いったい何の意味があるんだかさっぱりだ。



イメージ 4
腕の分割。

イメージ 5
メカの突起が歯車状に噛み合って、ピタっとはまる。


メカを濃くすると、それに比例して付いてくるのが塗り分けの多さ。
フレームだけでも6色ぐらい使ってたりするからビックリ。

とりあえず、こうやって分けておくとフレームの塗り分けがしやすい。
近頃は後先考えて作ることを覚えた。




イメージ 6

腕は百式



イメージ 7

肩はストライク。





イメージ 8
東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

引き続き宜しくです!!
http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html ボールジョイント





リトルバスターズ第二婦人計画」、ギャラリーが「ガンコレ編」に突入。