ハイヒーリャンダム。

ピンヒールさんに腕が付きました。

イメージ 1

Oh!!PINBOKE!!
とりあえず上腕をもうちょい長くして、いろいろカサカサカサカサ・・・。

造形時間より、バランス調整やら位置決めやらのほうが時間かかってる気がする。
元のデザイン無視するからこうなるんだよ・・・。



イメージ 2

前腕、密度濃すぎてミノムシみたいでキモイから、もうちょい何とかする。



イメージ 3

腕は百式、肩はストライク。
ちょっと百式作りたくなってきたなぁ。



イメージ 4

Hi-νから本格的にはじめた「サンドウィッチ式」。
何でもかんでもメカ詰め込んだフレームを、外装でギュー!!します。

ただ、見る角度によっちゃ右の肩みたいに、平面的でちょっと間抜けになっちゃう。
そこを改善できれば凄い便利な造形方法だと思う。

腕はゴールデンハムスターのしっぽぐらいの大きさ。
塗り分けしやすいように、「超眼力」で6パーツに分割できるようにした。





イメージ 5

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

引き続き宜しくです!!
http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html ボールジョイント