久々の1/144AFV。ナースホルンとレオパルド。

何事も無かったように帰ってきた!!
ネットは広大だわ・・・。

イメージ 1

とりあえず、憧れのオープントップでナースホルン。
いつか本気でやりたいと思ってました。



イメージ 2

8.8はいろんなとこの1/35を参考にしっかり作ってます。
でもね、完成したらほとんど見えないの。

でも、モデラーから「自己満足」を取っちゃうと、それはただの「工場」になっちゃうからねー。
おつかれやまです。



イメージ 3

MFSサイズのディープストライカーとかに付けたいね。



イメージ 4

ガンダムとかは「テキトーにしっかり」やってるけど、こういうのは資料とにらめっこして「しっかりしっかり」やらないといけんから、テキトー派のおれにとっちゃいい刺激になる。

あと、一つのジャンルにとらわれると腐っちゃいます。
ゴハンも肉ばっか食ってっとポンコツになっちゃうでしょ?それと一緒。たぶん。



イメージ 5

も一個、マイナー戦車のレオパルド。
計画車両ですな。

カタチは「パンターのチョロQ」を想像してもらえれば。



イメージ 6

砲塔にカリが。
我慢してると先端から汁がでます。



イメージ 7

資料が少ない。



イメージ 8

先日グレイスカルピーが届きました。
お話はまぁまた後ほど。