もひとつオマケのアレックス。

おつかれさまでしたー。

イメージ 1

FIXっぽく見えたらちょいとウレシス。



イメージ 2

タミヤエナメル瓶より小さいってのがねぇ・・・♪



イメージ 3

これがね、ガンダムコレクション改造ですよ!!
作り直さなくてもここまで出来ます。



イメージ 4

しっかし、ここまでアップで写すのはかなり度胸いると思う・・・。

正々堂々隠さずに、誤魔化さずに、酸いも甘いも全部見せます俺はw
作ってる人の参考になればいいと思うし。



イメージ 5

ハイパーバズーカーはあえて後期型?で。



イメージ 6

ジム・コマンドの胸が「特異さ」を出してる気がする。



イメージ 7

肩はジム・改のを無理やりアレックス仕様に。
ランドセルはジム・クゥエルのを。

このジム・クゥエル、いろいろな呼び方があって、クウェル、クゥェル、クエルってのを見かける。
ゴッグ、ゴックと一緒やね。



イメージ 8

このマークがあるとνのシールドに見えてくる不思議。