アレックス、基本塗装完了。

あとはスミイレ、デカール、つや消しとかです。
ガンダムは塗り分け多くてしんどいや・・・。
 
実はガンダムタイプ嫌いというか、俺は主役機が基本的に大嫌いなんですが、だんだん「普通のガンダム」に近いものを作るようになってきました。
 
じゃあなんで作るかですって?
嫌いなものを強引に「好き」に変えるのが気持ちいいのさ・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
早くスミイレしてー!!!
遊びタイガー!!!
 
 
 
イメージ 2
 
つや消し吹きてー!!!
あああアンテナ沿っとるwww
 
 
 
イメージ 3
 
バーニアはいつものメタルパーツ付けます。
 
実はこの状態をアップするって結構恥ずかしいんですよw
今見たらムニャってしてて雑やけど、完成したらたぶん「イイ物」になります。