ギャン、とりあえず全身そろった。

あとは若干ディテールを煮詰めるくらいでしゅ。

イメージ 1

ギャンは1機しか存在しない試作機やけど、多くの謎に包まれたMSである。
実は「ギャン」の名は、マ・クベがこのYMS-15にのみ付けた愛称であり、他に違う愛称が付いたYMS-15が数機作られてたりとか・・・。
ここまで謎が多い機体やと、いろいろ考えれる。



イメージ 2

このボン・キュッ・ボンな後ろ姿がタマラン!!
肩を大きくした効果も大きいな。

実はこのギャン、企画段階では「ハクジ(白磁)」って名前やったようで。
じゃぁ勝手にYMS-15-1が「ハクジ」、YMS-15-2が「ギャン」ってことで、いつかこのハクジも作るぜ!!

おぼえてたら!!



イメージ 3

このサーベルの太さは非常に優秀!!
バンダイよくやったでバンダイ!!



イメージ 4

シールドからちょい見える「指チラ」がフェティッシュ・ポインツ!!