リ・ガズィくらべ。

忘れてたけど、サブフライトシステムかバックウエポンシステムか知らんが、ヒコーキも作らねばだぜ・・・。

イメージ 1

とりあえず腕を付けたらめっさ短いことが判明。
延長工作したっちゅうのもあるけど、やっぱ元々バランス悪かったのよ。
拳も極端に小さい・・・。



イメージ 2

顔の改造はかなり効果出てると思う!!
目ん玉出てて、やたらゼッペキでキッショかったのだ。

マスクを約1ミリ奥に詰めてイカツく。
ゼッペキは後頭部延長じゃなくて、トサカを伸ばしただけでお手軽に解決できた。
あとお腹周りのお肉が気になったのでシェイプアップ&S字化。



イメージ 3

いつもの延長と、お腹のシェイプアップでかなり印象が変わったね♪