ガンコレ、ソードインパルス完成♪

本写真はまた後ほど。

イメージ 1

いきあたりばったりでマトモになってくれてよかった・・・。
ソードの色彩はまるで春の訪れシャランソワーズ・ヌーベル・ゲ・トツギーノの調べ。

凛々しい立ち姿は妖艶なおローズのごとき炊き込みゴハンヌ。



イメージ 2

フクラハギは少しだけデザイン入ってます。
マスキングじゃなくてガンダムデカールを加工して2枚重ねた物、これを左右両側に系4枚。

女性的な腰のひねり方は勿論モーターヘッド
ってかマシンメサイア系を意識した。
って知らないよね。



イメージ 3

シールドはシンメトリーが崩れるんで付けようか迷ったが、これもモーターヘッド意識してやっぱ付けた。
赤の中に散りばめられた黄色がスーパーオシャレマダム。



イメージ 4

ジムスナから統一されたおベース様デザイン。
鉛筆は関係ないけど。



イメージ 5

ガーベラァァァァ!!!
1位ぃぃ、後は下がるのみぃぃ・・・・。