ウェブログはじめました。

イメージ 1

イメージ 2

緊張です。
不安です。
自分、情報系の高校に通っていたのですがPCの専門用語全く知りません。
得意なのは美術だけでした。
ほかの授業の時もずっとなんやかんやと工作をしておりました。
ですのでこのブログ意味不明な事ばかりです。
先生ごめんなさい。

最近「サイレン2」を再プレイしております。
というのも廃墟に恋をしてしまったからです。
あれほどのJapanese廃墟ゲーは他に無いのではないでしょうか。
さて、それを立体化しました。
先ずはサイレンの永遠の友、「屍人」さんです。
ベースにタミヤの1/48のドイツ兵を使って農民に改造しました。
最終的にガンコレベースサイズのジオラマにする予定です。
独特の湿気、違和感を頑張って再現してみます。
完成するといいな。