ケツにアゴ。

イメージ 1

お尻にちょー巨大なエンジンやらジェネレーターが入ってる。
言わば、ケツがこのMSの心臓。



イメージ 2

その「ちょー巨大なエンジンやらジェネレーター」に対し、機体面積が非常に小さいため廃熱が追いつかない。
それを補うため、複数の放熱板が付けられている。


もう付いてるほうがケツ全体を冷ますもの。

4枚並んでる未組み立てのがジェネレーターに直結してるメインの放熱板。



イメージ 3

メイン放熱板。
今にも敵に喰らい付きそうw



イメージ 4

組み合わせるとこうなる。

ウジャウジャ、ワサワサと動いたりはしない。



イメージ 5

塗装が大変そうだぜ。
いつものことやけど・・・。



イメージ 6

こういうのいいなー。



イメージ 7

塗装を考慮して、上あごと下あごで分割できます。