キャノンコンペ用ザメルその5。

ここにきて急きょプラン変更。

イメージ 1

今までは普通のザメルの強化版的な位置付けで、宇宙世紀0088~93年あたりにゼク、マラサイ等の、当時の水準のパーツでレストアされた機体を目指してたが、一番最初にぼんやり思いついた「ハイヒール&S字立ち」のザメルにチェンジ。

白黒は面倒なんでやめ。



イメージ 2

構図はいつもの踏みつけで。

ウォーハンマーの駒みたいになった。



イメージ 3

2足で立ち、尻を浮かしてドナルドダックみたいな可愛いカンジにしてみた。
尻やらいろんなところからジェットが噴出してるカンジで。
この時代のMSの移動はほとんどホバリングしてるからこれでOKw
ドムもホバリングが可能になったからあの重装備が可能になったのである!!

「歩く脚」じゃなくて、砲撃時にアンカー刺して踏んばったり、ランディング・ギアみたいなもんですわ。
まさかゲーマルクがこんなに活躍するとはなぁ・・・。