キャノンコンペ用ザメルその3。

モンスター化してきてます。

イメージ 1

コンペはね、オークションモデラーにとっちゃ自爆行為なんですが、唯一「自分が本当に好きな物を作れる数少ない機会」でもあります。
前のセイラガンダムとか、虫のヴィネットみたいな、あのバカっぽいのが本当の俺なんですwww

ガンダムにあまり興味無いので、今回はなるべく「脱・ガンダム」を目指して、「ザメル」というキャラだけ借りて自由に作ります。



イメージ 2

かなり下品やけどめちゃ楽しい♪
いつも作ってるのはストレス値2千万くらいやけど、今回は3ぐらいw

やっぱ楽しい模型はいいね。



イメージ 3

「脱・ガンダム」つっても、ほぼ全てガンダムのパーツ・・・w
やっぱね、素材が手に入りやすいってのがガンダムのイイトコです!!

もしモーターヘッドがこんなに簡単に手に入る時代が来たら、ガンダムに即サヨナラです。
尻軽じゃないところがモーターヘッドらしさなんですが、ほんま頑固すぎるわ・・・。