νガンダム、一応戦えるぐらいにw

腕、0.5mm延長したらマシになりました。

イメージ 1

かなり出来て来たので、無改造のバックパックを付けてバランスを見てみます。

おぉ、νやんけ・・・。
某国の無許可ガレキみたいやw
色分けしんど!!



イメージ 2

今までの写真やと、細長くてスラッとしてるように見えるが、実は結構マッチョやったりします。
更にスカート付けるので、肥えます。

股間にはリフレクター・インコムをw



1年に1回だけ触るスカルピー
高校3年の時に買ったので、今年で5回目のスカ工作になります。

1、2回目はFFの召喚獣っぽいのが出来て大満足したんですが、それからは全然完成せん。
今回もきっとそうさ。

イメージ 3

顔。



イメージ 4

うにょにょ~ん。



イメージ 5

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。

お姫様っぽいですが、ゴシックな薔薇のクリーチャーっぽいのを目指します。
FFで言うと、シヴァとか、綺麗系のバケモンですね。