ハイゴッグ本サフ。

ぎゃぁああああ、うちゅうかいじゅうはいごっぐだ!!

イメージ 1

しんどかった・・・。
いつものよか楽やけど結局しんどいw



イメージ 2

塗装が楽しみ。
前のSDゴッグへのリベンジでもあります。



イメージ 3

腕の穴は高感度センサーをはめるところ。
巡航中にオバケっぽく腕を垂らすのはここにコレがあるから。

しかし格闘戦の際に破損する事例が多数報告された・・・。

見落としがちやが、股間の構成がかなりイイ。



イメージ 4

足のディテールは悩んだなぁ・・・。
かなり無理矢理まとめましたw



イメージ 5

生き物の死骸みたい。



イメージ 6

頭を薄くしたり、ディテール以外にも結構触ってます。

もう普通のハイゴッグじゃ満足しません。



イメージ 7

ベースのんをいっぱい作った。
しんどかった。