アレックス立ちました。

イメージ 1

う~ん、アレックスは他のガンダムとバランスが全然違うから難しい・・・。
他のガンダムはスネがくびれてるからバランス取りやすい気がする。



イメージ 2

今回はカッコよく仕上がるか、かなり不安。
シンプルなくせにこんなに難しいとは。

まぁ、元がこのバランスですしw
どうやったらこんな薄っぺらい頭になるんや・・・。



イメージ 3



久々に実家らへんを散歩してたら出会いました。



イメージ 4

こういういかにも「日本猫」ってカンジの、ちょっとブサイクなやつが好き。
あと、汚くて、尻尾切れてて、背骨が折れてるおじいちゃん三毛猫とか哀愁がって好き。

これもジオラマで作ってみたい。



イメージ 5

小学生の頃いろいろお世話になった模型屋がまだあった。
JR放出駅周辺、最近急激に開発が進んでいったけど、こういうお店もちょくちょく残ってて面白い。