iPhoneを痛化してみた。

うわ、更新めっちゃサボってたやw

注文してた安もんのアイポンカバーが届いたんで痛化してみました。
(送料込みで2個500いくら!!)

イメージ 1

けいおんとか東方やら初音もいいが、最初はシンプルで控えめに。
でもおっぱい丸出しの幼女。

大丈夫、僕は大丈夫なんだ。



イメージ 2

表面はボディーカラーを活かして作りました。
裏面とは間逆な方向性がなかなかいいんでねぇの?



イメージ 3

マスターモデラー「おそまつ」さんのK.O.G。
ボークスのプラキットです。

剣の柄のそそり立つ「チンコ」とスタビレータ&頭頂の「マンコ」のディテールが生々しかったw
でもネタというよりも芸術というか、神聖な雰囲気を感じるねぇ。



イメージ 4

ストレンジャーがだんだん揃ってきましたw