ガンコレ、オマケの割にナイスなゲルググの亡骸。

皆さん、おはよう。
雪、ちょいと期待してたけど降らんかったわいな。

イメージ 1

こんなカンジになりましたわ。
ヘルベルト・フォン・カスペンのようにマシンガンでハチの巣状態。
大半の弾は斜面で後ろに逸れたけど、数発致命傷を喰らったカンジ。

破片は前の「ザクレロVSガンキャノン」を丁寧に昇華したカンジ。
       ↓↓↓↓
ザクレロVSガンキャノン1
ザクレロVSガンキャノン2
ザクレロVSガンキャノン3

この頃の文は少しはしゃいでたなw
徹夜で完成させたからモデラーズ・ハイになってたのよ。



イメージ 2

胸のとこ、わかります?
衝撃でハッチが外れて腕のとこまで飛んでるんです。
それによってメカも少し露出させてます。

これが普通のアングルやと全然見えんのだ・・・。



イメージ 3

盾にも少し弾痕が。
とっさに防いだけど間に合わなかったみたい・・・。
まともな訓練も受けてない学徒兵やからねぇ。

シールドはパープルにしようか迷ったが無難にグレーで。



イメージ 4

弾痕が多いのは連邦兵が「うわぁ!!新型じゃぁぁぁぁgdk、、;ぐぱぁ!!!」って焦って撃ちまくったためw

被弾が左側に集中しとるのは武器の持ち手が右やからかな?