1/400ゲルググ、バーニアと捨てサフ。

とりあえずサフ吹きました。
ガンコレをそのまま使用した改造の場合、ヤスった時のゴムとプラの硬度差(プラが先に削れて凹む)で必ず段差が出来るのでコレをチェックして、溶きパテでチョンチョンしていきます。

イメージ 1

1年戦争のジオン系MSはユニットが少ないから楽。
かと言ってザク系のパイプはメンドイけど・・・w

この重装甲と曲線のハーモニー、癖になりそう。
曲面で受け流せるので実弾にはめっぽう強い!!でもやっぱビームには全く無力なのさ・・・。


イメージ 2

ランドセルが無くても十分高機動なゲルググのヒミツ、内蔵バーニア群。
白いのはプラ棒からの削りだし。

ランドセルを積まなかった理由は「武器マウントスペースの向上」と「状況に応じたランドセルを装備し、容易に局地専用MSとして運用できる」っぽいカンジなのである。



イメージ 3

足裏はソレっぽく(公式設定じゃないよ)。