ジム・スナイパーⅡ ガンコレ再開よ!!

さて、片付けで一時休止してましたが再開です。
まだ片付け終わってないけどねww

ドロッセル嬢はなんだか熱が冷めたよ・・・。
どうせまたハマるやろうけどさ・・・。

イメージ 1

制作はジム系のハイブリッド。
ジム・コマンドジム改でカトキ系デザインにしてます。

白い部分はプラ板、ひざの水色はなぜかジム・カスタムの適当なカスを削り出して製作。
ゴムだけどかなりきっちり形が出せたwww




イメージ 2

正面から見ると足細いな・・。
スカートが大きめでアルティメットオペレーションのようなスタイル。

クツはカトキ優先でジム・パワードの物を使用。
スネの細さに合わせて幅詰めし、スリムに。

腰周りは全てプラ板で作り替えてます。




イメージ 3

あまりヒロイックになりすぎないように軽くS字立ち。
つま先はセンチネルの「ネロ」シリーズを意識して長めに。


今回はサッパリ爽やかな物になりそうな予感。