惣流・アスカ・ラングレー ネルフ指定トレーニングウエアVer


2009年5月ごろ作ったもの。
食玩エヴァンゲリオン PORTRAITS 5」の 「瞬間、心、重ねて」のレオタードアスカをリペイント。

当時、テレビでロシアかどっかのシンクロを見て、むらむらした勢いで作った。
パテ盛ってムチムチはみ肉とかやりたかったけど、たぶん完成しないから我慢!!

最低限の加工と、元の肌塗装を生かしたお手軽魔改造で仕上げた。
改造はデザインナイフでスジ、ケツの食い込み、B地区、ヘソ周辺のくぼみ、レオタードの縫い目を彫ったぐらい。
ペラッペラの身体やけど、まぁそれはそれでOK・・・。



肌は成型色。
パーティングラインを消し、オレンジでシャドーを吹いた。
顔のペイントは商品状態の物をそのまま生かし、頬の赤みを吹いた。

髪の毛は、ずっとやりたかったメタリック。
黒ベースにスターブライトシルバーで塗装しクリアーオレンジでグラデーション塗装、スーパークリアー?でコート。

シャツはつや消し、レオタードは濡れ感を出すためにスーパークリアー?でコートしています。



プラグスーツの透けとかもやりたすなぁ・・・。